スポンサーサイト


蟲師初日舞台挨拶行ってきた映画行きすぎ(・∀・)

蟲師初日舞台挨拶行って来た!(・▽・)
オダジョーは二回目!相変わらずゴニャゴニャ語りで(^^
とぼけた感じの面白い人です!
司会進行の人の質問が長くて答えてる途中で
「・・・あ。・・・なんだっけ?」状態になるのも
らしいです。^^蒼井優ちゃんまでつられて何だっけって・・・^^
大森南朋さんにオダジョーの第一印象はどうでしたか訊いたら
「あんちゃん」^^
大友監督は超絶シンプル挨拶マッハ一言!!^^^^^
司会進行の人が困ってたワ!!笑^^
壇上者全員ボケ天然キャラって・・・^^^^^
でも真火役の守山玲愛ちゃんが特別に舞台挨拶に来てくれ
たんだけども一番ハキハキしてて活力あるんですが^^
しかもオダジョーに大人になったら
結婚して下さい発言かわいいな!対してぽけっと、
「なんか結婚記者会見みたいになってますけど
この歳でやっとそういうことができるようになったな~・・・」
なんかコメントずれてるな~笑((´∀`))
12歳の子に押され気味の大人陣本当ガンバレでした。

しかし大友監督は原作が好きで原作を壊さないような
作品作りみたいなこと言ってましたけどあれ、あのぬ、
ぬいさんッッ・・・・・!!!!(´めдめ)????多分原作知ってる
人はぬいさんにびっくりすると思いますよほんと誰だよォォ!!^^^
最初の方はあってるよ!とっても良かったと思うよ!
でもその後が化けものぉぉぉォォ!!!ドギャーンッッ!!
あと淡幽のうああああ血があああ痛えええeeee状態さァァァ^^
漫画は何年も人に貸してるのでここの部分どうだったか
忘れてますがたぶんこんなんじゃなかったと思うます。
でも虹郎の扱われ方は好きでした。パシられすぎ^^^
ま、まあゴチャゴチャ書いてますけど良かったとは
思いますよ。特に光が自然の色を使っているので顔が暗めでいい感じ。

蟲師初日舞台挨拶1

蟲師初日舞台挨拶2

蟲師
http://www.mushishi-movie.jp/


しかし今回は当日の夜中に観たコードギアスが
衝撃的すぎて映画観ながらユフィが笑顔でマシンガンを暴発している(^^
映像がずっと頭の中をぐ~るぐるまわっててちょっと集中できなかったのが
悔やまれる。コードギアスおもしろすぎだよ。今から第二期楽しみです!
あ、あと今日の奇士でOVAで続編決定だってね!!やったね!!(フン・∀・ガー)
スポンサーサイト

テーマ : 蟲師
ジャンル : 映画

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

蟲師 観ました~

蟲師観てきました~ (公式サイト)写真は 来場先着プレゼントのポストカードですv^^私は原作コミックのファンで アニメもかなり楽しんで観ました。この映画も期待していたのですが…感想はいつものよ

守山玲愛

守山玲愛守山 玲愛(もりやま れいあ、1995年2月9日 -みずがめ座)はNEWSエンターテインメント・スクールに所属する子役タレント。主な出演作 テレビ番組 *月曜ミステリー劇場 探偵左文字進5  幸子役 (2002年、TBS)*月曜ミステリー劇場 沈黙のアリバ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヤイチ

Author:ヤイチ
メモ1)
漫画発売日

バクマン。2巻
3月4日(水)

ぬらりひょん
の孫4巻
4月

メモ2)
行きたい美術館
てんこもり。

国立新美術館
加山又造展
平成21年1月21日(水)
~3月2日(月)

東京都庭園美術館
ポワレとフォルチュニィ
20世紀モードを変えた男たち

平成21年1月31日(土)
~3月31日(火)

弥生美術館・
竹久夢二美術館

夭折の挿絵画家
小林秀恒展
竹久夢二乙女に
よせるメッセージ展
平成21年1月3日(木)
~3月29日(日)

たばこと
塩の博物館

デザインの力 
たばこパッケージにみる
近代日本デザイン史

平成21年4月18日(土)
~5月29日(金)

サントリー美術館
一瞬のきらめき 
まぼろしの薩摩切子

平成21年3月28日(土)
~5月17日(日)

東京国立博物館
国宝 阿修羅展
平成21年3月31日(火)
~6月7日(日)

↓愛^^
畏の代紋
奴良組ねっと支部

昼若夜若
若様同盟

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
